PAGE TOP

ご利用ガイド

会員登録について

1、当サイトでは、会員登録での購入とゲストでの購入の二通りがご利用可能です。

2、会員登録をするとマイページがご利用できるようになり、お買い物が便利にお得になります。

【ご利用可能な機能】
・ご注文履歴の確認
・キャンペーン情報やお得なクーポンの配信
・商品のお気に入り登録
・会員情報編集
・お届け先編集
・退会手続き

商品について

【商品検索】
tableclubは商品ひとつひとつにシリーズがございます。
庫山窯、musbu、レンジメニュー、hakutoなど...
シリーズ別で商品をお探しの場合は、「キーワード検索」にシリーズ名を入力するとシリーズ毎に絞り込みができます。

【掲載の無い商品】
当社公式HP(http://www.maebata.co.jp)に掲載されていても、tableclubに掲載されていない商品もございます。
その場合は、「お問い合わせ」からお問い合わせください。
在庫があるものは、お買い求めいただけます。

【在庫切れ商品】
在庫が少ない商品、数量限定の商品はカートに入っていても購入できない場合がございます。
(※カートに入れてもご注文が確定するわけではありません。)
在庫切れ商品は入荷するものもございますので、気になる商品がありましたら「お問い合わせ」からお問い合わせください。
また、tableclubは実店舗での販売も行っておりますので、WEB上では在庫有となっていても商品が無い場合もございます。
その際は、お客様のご注文をキャンセル・又はお届け日を変更して対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

送料について

地域 地域詳細 送料(円)
北海道 北海道 1,595
北東北 青森県
秋田県
岩手県
1,210
南東北 宮城県
山形県
福島県
1,210
関東 茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
660
信越 新潟県
長野県
660
北陸 富山県
石川県
福井県
660
中部 静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
660
関西 大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
660
中国 岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
1,210
四国 香川県
徳島県
愛媛県
高知県
1,210
九州 福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
1,210
沖縄 沖縄県 1,595

・一箇所の配送が、5,500円(税込)以上のお買い上げで送料は無料になります。

・ご注文で送料が無料になった場合も、代引き手数料は加算されますので、ご了承ください。

・発送は日本国内に限らせていただきます。

ご注文方法

当サイトでは、以下の方法でお買いもの頂けます。

配送先を一括で指定する場合ご登録者本人様へ配送
1箇所の配送先へ商品を配送
配送先を複数指定する場合ご指定頂きました配送先へ、指定された商品を配送

決済方法

当サイトでは、以下のお支払い方法がお選び頂けます。

  • ・クレジット決済
  • ・銀行振込(三菱UFJ銀行)
  • ・代金引換

のし・包装について

ギフトセット、箱入り商品のみ無料でラッピングを承ります。
ご注文画面よりのし・包装を選択できます。

よくあるご質問

Q.注文してから発送までどのくらいかかりますか。

A.通常、3~7営業日以内に発送致します。(但し、商品により若干異なります)
 受注発注商品について在庫が無い場合はお届けまで時間がかかりますのでご了承ください。

Q.キャンセルはできますか。

A.ご注文確定後の翌営業日の午前中まで承ります。
 キャンセルをご希望のお客様は、「お問い合わせ」に注文番号とキャンセルする商品を記載して送信してください。

Q.注文後に追加はできますか。

A.申し訳ありません。追加はできません。
 まとめてご注文し直したいお客様は、一度注文をキャンセルしてから再度まとめてご注文ください。
 ※出荷処理が完了してしまったご注文はキャンセルできませんのでご注意ください。

Q.注文確認メールが届きません。

A.以下のような原因が考えられます。
 1.入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
 2.プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
  まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
  また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされているケースがあります。
  メールが受信できるように受信設定をご確認ください。
  なお、「@tableclub.jp」というドメインを許可設定に加えていただきますようお願いいたします。
  ※恐れ入りますが、携帯電話ごとの設定方法についてはご利用の携帯会社へお問い合せください。
  ※会員登録をご利用いただいたご注文の場合、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただくことも可能です。

返品・交換について

ご注文内容と異なる、または配送時の破損・不良品につきましては、当社負担で良品と交換、在庫がない場合は返金(振込手数料当社負担)にて対応いたします。

お客様都合により返品を希望される場合、送料はお客様負担にてお願いします。(未開封未使用商品に限ります)
商品到着後7日以内に電子メールまたはお電話にてご連絡ください。期限を過ぎますと、ご返品・お取替えをお受けできませんのでご注意ください。

以下の商品の返品・お取替えはお受けできませんので、予めご了承ください。

1.一度ご使用された商品
2.食料品、飲料品、産地・メーカーからの直送品(開封・未開封に関わらず)
3.お客様の責任により、汚損・破損・故障・不備などが生じた商品
4.その他WEB画面に「返品・交換・キャンセル不可」と明記された商品

セキュリティについて

当サイトでは、お客様の大切な情報を守るために、「SSL」を採用しております。

推奨ブラウザーについて

当サイトでは、以下ののブラウザーでのご利用を推奨します。

Windows
・Internet Explorer 11.x
・Microsoft Edge(最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
Macintosh
・Safari 5.0以降
スマートフォン
・iPhone 最新OS推奨
・Android 最新OS推奨